競技会 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

13日、埼玉の大凧あげ会場で

秋季関東チャンピオン決定競技会があり
ぽんちゃんのブログ
今年最後の競技会にしようと思い行ってきました車

暑くもなく寒くもなく


ぽんちゃんのブログ
アリーはリラックスムード音譜


ぽんちゃんのブログ
お伴1号のべっちゃんはドラパパに

”なでて~ぇラブラブ”攻撃


ぽんちゃんのブログ

お伴2号のびぃ坊はマッタリしながら周りを

微動だにもせず見ている内に


ぽんちゃんのブログ ぐぅぐぅ
寝てしまい、競技会が終わって家に帰るまでこのまま

アリーの応援に来たんじゃないのかい!?


当のアリー
ぽんちゃんのブログ
選別台が隠れるぐらいの草の中

3回連続で正解してくれ
ぽんちゃんのブログ
私と一緒になって喜んでくれましたニコニコ


服従で、障害台のバーに足をあてちょっと痛そうでした。

シェパードばかりの中、一頭のゴールデンで

頑張ってくれました合格


帰りの車の中ではドラパパと反省会。

シェパードに負けないくらいの服従をさせる為にはと

訓練士さんに相談することに。