衝動買い | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

昼間、見たいテレビ番組がなくジャパネットたかたの

テレビショッピングをボーっとで見ていたら目が釘付けにビックリ

デジカメが出ていたのですが

もう、頭の中では”欲しい””電話したい

という衝動に駆られるのを夕方まで我慢して

ドラえもんパパが帰って来るのを待ってからヤマダ電機へGO
ぽんちゃんのブログ
テレビに出ていた物よりランクの上の方がいいと言われ

悩んだ末に買ってしまいました(数秒は悩んだと思う)。

なにがいいってHDRアートが出来る

ハイスピード動画が撮れる、                             高速連写が出来るetc。

我が家ではワンコ達しか被写体にならないばんけん

早くバッテリーの充電が終わって撮影したいです。