ストレス | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

ディアナが帰って来てからず~と

毎日が下痢うんこ

ひどいときは間に合わず部屋の中で・・・うんち

シッポやらお尻の周りも汚して何回も洗っていました。

お散歩の時は、公園の水道で洗って連れて帰る始末泣

ディアバスターを1日12錠も飲ませてもダメで

病院へ行ってきました。
ぽんちゃんのブログ
本人はいたって元気頑張る

食欲もあり、よく遊んでいます。

病院で検査をしてもらっても異常なし

とどのつまりがストレス

毎回、我が家に帰って来ると下痢ウンチ

どこかへ預けると止まる。

一体何なのだぁ~”と言いたくなります。

ディアナの事でアタフタしていたら

今度はびぃ坊

食べ物が口に入ったら指を突っ込もうが逆さにしようが

出さずに食べていた子が毎日吐き出しました。

5~6回も吐いているから6.8kgあった体重が6.2kgに下がる

びぃ坊も病院へ連れて行こうと思ったけど

フードを軟らかくして、手から少しづつ食べさせたら

吐かないえ~
ぽんちゃんのブログ
僕、病気です”ってな感じでいたけれど

ディアナにかまっていて抱っこをしないからストレス

べっちゃんティティちゃんアリーだけは

マイペースで何事もなくて良かったぁ~ほっ