ジューンブライド | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

今日は月に1度の病院へセラピードッグの

お仕事日aya

いつもはびぃ坊ティティちゃんが行くのだけれど

今回はべっちゃんびぃ坊でした。

先月、何を思ったか、ウエディングドレスを

どうしてもべっちゃんに着せてあげたいと買ったのです。

新婦がいても新郎がいない事に気付き、

唯一我が家の男の子がびぃ坊なのでタキシードをユーザー登録

朝からドッグカントリー・MEGで奮闘してもらい苦笑い
ぽんちゃんのブログ 拍手♪
新郎役のびぃ坊の頭も
ビューティフルお


ぽんちゃんのブログ
ウエディングドレスを着たべっちゃん

ちょっとポッチャリさんぽにょ


ぽんちゃんのブログ
育ての親と子なのでなぜか違和感が・・・
大きさが違うのでこんな感じに撮ってみました。
ぽんちゃんのブログ 大ノミの夫婦?
ギャラリーのリクエストで後ろ姿も撮りました。


股関節形成不全で生まれたべっちゃんなので

一度もお嫁に行かせず、避妊の手術をしたから

思い出に残る姿をと親バカながら考えたのです心


2匹を見ていたトイプーのハニーちゃんも便乗して
ぽんちゃんのブログ
べっちゃんのベールを付けてびぃ坊とツーショットパシャ


訪問先の病院でも喜んでもらい、ベッドで寝たきりの方も

笑ったり、感激の涙まで見せてくれました。

私にとっても患者さんにとっても心に残る日でしたぽけ~