チワワパーティー | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

風邪から気管支炎になって治らないまま

是が非でもと4日にドッグリゾートガーデン軽井沢

チワワパーティーに参加しました。
ぽんちゃんのブログ
ラブ&ゴールデンパーティーに比べて

まったりとしてとっても良い雰囲気で楽しかったほわり。

人に威嚇したり吠えたりする子は飼い主さんが

ちゃんと分かっていてカートに乗せたままにして

みんなと仲良く出来る子だけが

運動会に参加してました。
ぽんちゃんのブログ
今回はリードに紙を付けパイロンを2周回り

速さを競うものと

フラフープの中で待たせるものと

グループに分かれて競うもの、徒競争でした。
ぽんちゃんのブログ
ティティちゃんは久々のドッグランで

よく走ったり、指示に従ってくれ

ぽんちゃんのブログ
すべての種目で優勝しましたカップ
ぽんちゃんのブログ
3冠王者ですクラッカー

我が家で一番小さくて忘れられそうになる

ティティちゃんが輝いた1日でした。