警察犬訓練(2) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


午後からの訓練は選別でした。

(匂いの付いた布を持って来る)
ぽんちゃんのブログ

久々だったのでまずは2個から始め


ぽんちゃんのブログ これかな?


3個になり


ぽんちゃんのブログ


最後は5個になって


ぽんちゃんのブログ
ちゃ~んと当てると褒めてもらってハイテンションママヒヨ キャッ


その後、3頭で
ぽんちゃんのブログ
休止(休め)5分間の訓練をしました。

午後のべっちゃん
ぽんちゃんのブログ


オモチャを投げてあげると捜しに行き


ぽんちゃんのブログ ルンルン


嬉しそうにオモチャをくわえて持って来て


ぽんちゃんのブログ


どうぞ”と渡してくれる事を何回もしてました。


ぽんちゃんのブログ
アリーはとっても進歩したと訓練士さんに褒めてもらって

満足顔で嬉しそうでした嬉しい

警察犬認定試験を5月目標に決めて

帰ってきました。

主人は”アリーが警察犬ねぇ~???”と・・・