術後1日目 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

昨夜はトイレにも行かず寝て

今朝、8時半頃に誘導して階段を下り朝食をあげ

やっと大量のオシッコをしました。

食欲はあるからホッほっ

動きは鈍い


ぽんちゃんのブログ
義眼だと気づかない感じになっています。

ちょっとバセットっぽく下瞼が下がってる。
ぽんちゃんのブログ
あまり目を開けないので痛いのだろうとおもいます。

エリザベスカラーをしなくても目をこすったりしないので

そばにいる間ははずしてあげています。


手術前に今後のべっちゃんの画像を綺麗に

残そうと欲しかったカメラを思い切って買いました。


ぽんちゃんのブログ
ペンタックスのK-rです。


ぽんちゃんのブログ
もちろんダブルズームセットのピンクはーとっ

ネックストラップ、バッグもピンクを注文しました。

べっちゃんと共に今年はピンクに染まります。