お世話になりました | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

今日で2010年も終わりです。

早かった1年でした。

1月に初めてドッグリゾートガーデンのパーティーへ

行ってからはまってしまい

ラブ&ゴールデンパーティー

チワワパーティー

シュナウザーパーティー

秋の収穫祭(ハロウィン)とせっせと行き

シュナウザーパーティー以外は優勝クラッカー

みなさんお世話になりましたスマイル

来年(明日なのですが)も1月の

ラブ&ゴールデンパーティーからスタートです。


ドッグショーもディアナが出るようになってから

エッチラホイと見学に行きましたが

未だに何を基準にしているのか

ぜ~んぜんわからない
ぽんちゃんのブログ
綺麗に足も伸びてるし


ぽんちゃんのブログ
骨格も申し分ないと思うけど


ぽんちゃんのブログ
ただ、他の子に比べたらデカイびっくり

(基準には収まってる)

最近のゴールデンがちっちゃくなってきてるから

なのだろうかはてなマーク

訓練競技会なら出来た、出来なかったの

判別がつくけどドッグショーはジャッジの好みも

あると思ってしまう。

来年はチャンピオン完成してほしいですきらきら