お寒くなりましたねぇ~ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

そろそろべっちゃんのコートを出してあげようと

片付けだしたら あ~らびっくりビックリマーク
ぽんちゃんのブログ

びぃ坊の冬服が な、なんと小さい引き出し

25個分もありました。

ティテちゃんは3個分だけでした。

大きい引き出しはべっちゃんの冬服入れで

12月にはオーダーの服が3着出来上がる。


家の中の首輪とリードもついでにお片づけ焦
ぽんちゃんのブログ
車にもたくさん積んでいる。

いったい何頭分あるのか数えるのが怖いムンクの叫び


ぽんちゃんのブログ
さっそく出したコートを着て お散歩へ♪

寒くなったから体調管理はしてあげなくっちゃッ!!