シュナウザー・パーティー | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

先日、軽井沢のドッグリゾートガーデン主催の

シュナウザー・パーティーにびぃ坊が初参加ガンバル

前日はトリミングをしてもらうのに”可愛く、女の子っぽく

ドッグカントリーMEGでお願いして、当日は

頭の毛をセットしてもらい シュッパ~ツ車ブ~・・・(車)。
ぽんちゃんのブログ
まずは受付をしてからドッグランへ行き


ぽんちゃんのブログ
いつもの様に男の子に囲まれて

飼い主さん達には”女の子ですか?かわいいですね

と言われよっしゃ~やったー


ぽんちゃんのブログ
レストランでは周りの子達の観察をしてから


ぽんちゃんのブログ
いつものように抱っこホッ


食事の後に恒例の運動会が始まり やっぱり・・・ため息

気温17℃とびぃ坊には過酷な温度なので
ぽんちゃんのブログ
みんな走っているのに
動かない

寒くて震えてるブルブル

なだめてやっとこさ
ぽんちゃんのブログ
動いた。

次の種目で輪の中での”待って”は
ぽんちゃんのブログ
動かなくていいから出来たけど
ぽんちゃんのブログ
私より走るのが遅いって本当に犬なの?

8位までは賞品がもらえたけど

びぃ坊はイヤイヤ参加した感じでした。


そんな訳で
ぽんちゃんのブログ
こんな写真や


ぽんちゃんのブログ
こんなのや


ぽんちゃんのブログ
こんなのを撮ってみました。


ぽんちゃんのブログ
びぃ坊はお膝の上が一番ニコニコ