夏休み(5) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

伊豆は暑かった汗

ドッグランへ行こうとドッグフォレストへ行き

誰か居るかと思いきや暑いからか誰も居ない。


ぽんちゃんのブログ
木陰があるだけ 有難かった。


ぽんちゃんのブログ
みんな走るよりはトボトボ歩いてる。

暑くて30分もしないうちに出てしまった。


ぽんちゃんのブログ
はぁ~はぁ~で涼を求めてドッグカフェへくるま。


キャンディーというカフェが城ヶ崎の別荘地にあって


ぽんちゃんのブログ

着いた時は満席。
ぽんちゃんのブログ
外のテラスで待つ事になったけど

店内に入って納得かお2

ワンコの種類やどんな子かで席を決めていた。
我が家のように大小の吠えない子なら


ぽんちゃんのブログ
こ~んな大きなピレネーとティティちゃん

隣同士の席でもよくて

小型犬で吠える子は同じ小型犬の近くのテーブルに。


私はワッフルを注文し主人は薬草カレーを、

ワンコ達にはパウンドケーキ3種類のヨーグルト添えを。


ぽんちゃんのブログ
キャンディーのワッフルは絶品ぐぅ~。

種類もたくさんあるからGood


奥さんが粉から作っていると言ってました。

主人がワッフルを食べたいと2日間

お店に行ってしまいました。


ぽんちゃんのブログ
ワッフルを見つめるびぃ坊は真剣な眼差し。

もらえないのがわかると


ぽんちゃんのブログ
いつもと同じで寝てしまいましたねむぃ・・おねんねするー!

2日目はゆったり出来たのでオーナーさんと

いろいろな話に花を咲かせてから

長野に帰ってきました。