夏休み(3) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

今回、なぜサンロードにしたかですが

べっちゃんアリーと一緒に泳ぎたいと

思ったからです。

プールがあってもワンコだけしか入れない所が

多いのですよ。

今はべっちゃんが眼が見えないから

一緒に入ってあげないといけなくなってる。
ぽんちゃんのブログ
まずはプールの下見に出掛け
ぽんちゃんのブログ
恐る恐る水の中へ


ぽんちゃんのブログ
ちょっと躊躇して


ぽんちゃんのブログ
ようやく泳ぎだしました。
ぽんちゃんのブログ
とっても楽しそうに笑顔で


ぽんちゃんのブログ
アリーと一緒に泳いでいました。


ぽんちゃんのブログ
コングをくわえてアリーはプールの中から

出ようとせず、延々と泳ぎ続けてました。


私の心に悪魔が囁き小悪魔
ぽんちゃんのブログ

ティティちゃんをプールの中へドボンキャー

意外や意外 立ち泳ぎにならずにちゃ~んと泳いでる。

顔は必死の表情だった苦笑


その頃びぃ坊は部屋で
ぽんちゃんのブログ
パジャマに着替えてベッドの上でおねんね&お月様~!