変身 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

やっとシャンプーの許可が出たべっちゃん

身体が毛を剃った所と剃ってない所の差が見苦しくて

ぜ~んぶ短くしてもらっちゃいましたはさみ はさみ


ぽんちゃんのブログ デブに見えてました
これは毛があった頃で もの凄い毛量でした。


スッキリして細くなったぽんちゃんのブログ
            毛を切ってもらった姿です。

なんだか小さくなったし、そんなにおデブではないすまいる


ぽんちゃんのブログ 犬友には好評です
なぜだか子犬のように見えてしまう。

知らない人に聞かれて10才と答えたら

ビックリ!?してました。

手術の痕もわからなくなってきたので良かった^^