変なびぃ坊 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

週に1回のペースで薬浴に行ってるびぃ坊温泉

頭の毛は頑張って伸ばしてる。
ぽんちゃんのブログ
この日はトリマーさんに好きなようにしてもらいました。


おいてかないでぽんちゃんのブログ
ドッグカントリーMEGのサークルの中に入りたがるけど

すぐに抱っこをせがみ、みんなと遊ばない

遊び相手にとティティちゃんを迎えたけど

遊ばない

最近はべっちゃんとも遊ばない

それに お散歩が嫌い

テレビのラジオ体操も嫌い

自分より大きい物も嫌い

7月だというのに ちょっとでも寒いのも嫌い
ぽんちゃんのブログ 寒いョ

   びぃ坊は本当にシュナウザーなんかね??

       男の子なんかねはてな
かわいいでしょぽんちゃんのブログ
ワンピースが似合ってしまうように育てた私の責任はてな

それならオカマ道を貫こうではないかキスマーク


ぽんちゃんのブログ フリフリワンピ