お洋服 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

最近びぃ坊に買ってあげたお洋服は
ぽんちゃんのブログ Tシャツの袖はべロア
Tーシャツとパンツ

どちらもパリエロのものです。


それに
色はブルーですぽんちゃんのブログ
リバーシブルのアウター。

これはピンクゴールドのものです。


冬服を買ってはみたもののびぃ坊はお散歩に行かない。

寒いからイヤがるしy、一番買って良かった物は

こ・た・つ

春になったら お散歩してくれるかなぁ~?

今年はピンクゴールドでかわいくオシャレさせたいハート


今夜のおかずは
ぽんちゃんのブログ
ロールキャベツ。

鶏挽肉に人参、おから、小松菜を混ぜ、茹でたキャベツに巻き

昆布でだしを取ったスープに入れトマトピューレを最後に入れて

盛り付け時に昆布を千切りにして添えたら出来上がり