お留守番 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

  今日はとってもお天気が良く晴れ

お買い物へ行ってきました。

 帰ってみると1階のリビングのソファの上で
ぽんちゃんのブログ どこへ行っとったん?
びぃ坊べっちゃんに寄り添って

まぁるくなってました。

びぃ坊は いつもべっちゃんがそばにいないと

昼間のお留守番が出来ません。


アリーは2階のサークルの中で
ぽんちゃんのブログ もう帰って来たの?
つまらなさそうにしてましたが、

甘える事が少ない子なので意外とひとりで

よろしくやってるみたい。


先代のディナちゃんにお花を買ってきました。
        ぽんちゃんのブログ
何かというと
ぽんちゃんのブログ
桜なんですおはなおはなおはな

(なに桜か聞いたけど忘れた)

まだまだ寒いけど、春を一足先にディナちゃんへ。