びぃ坊 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

びぃ坊はイメチェンしました。

耳の毛を伸ばして三つ編みにしようと思ったけど

なかなか伸びないので切ってしまいました。
ぽんちゃんのブログ
ちょっと男の子っぽくなった気がします。

ドッグカントリーMEGブルーの

ネックレスを頂きました宝石ブルー


すっぽんぽ~んだったから
ぽんちゃんのブログ パリエロ&PG
こんな服や


ぽんちゃんのブログ  ぽんちゃんのブログ

パリエロ(ジジちゃんに差し上げました)
こんな服 そして究極


ぽんちゃんのブログ
ミンクのコートを着て¥


ぽんちゃんのブログ 似合ってる?
ミンクの付いたパールの首輪&リードを付けて

お写真を撮りました宝石赤
(首輪とリードはドッグカントリーMEGで買えます)