びぃ坊パート2 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

今日もびぃ坊のお洋服が届きました服!!

ドッグカントリーMEGジジちゃん

お洋服と一緒に通販で買った物です。

お店に連れて行き
ぽんちゃんのブログ バーゲンで2400円
まずはピンクのワンピを着せて


ぽんちゃんのブログ  ぽんちゃんのブログ

こっちも2400円
次は黒のワンピを着せてみました。

お嬢様風で ムチムチボディにぴったりだるま


最近、足を上げるようになってしまい泣き

男の子に目覚めてきたのか・・・やめて~~

母の願いですああああああああ

3ヶ月でオカマちゃんにして女の子として育ててきたのに

どうしてなのか不思議はてなw


帰りにお散歩へ行ったら
ぽんちゃんのブログ 抱っこは大好
知らないお兄さんに抱かれてマッタリのびぃ坊

でしたha-toやっぱりオカマ?