薬浴 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

火曜日は毎週びぃ坊の薬浴日お風呂

お伴のべっちゃんドッグカントリーMEG
ぽんちゃんのブログ はずかし~い!

12月の初旬から病院の薬をもらいに行けず

薬浴だけをしてたけど、痒みが あまりないし

皮膚の状態もチョキ

毎月6万円の治療費がいらなくなったびっくり
ぽんちゃんのブログ スポンポ~ン


可愛いリボンを付けてもらった!ぽんちゃんのブログ
待ってる間べっちゃんラルクちゃん
ぽんちゃんのブログ オ・メ・デ・トゆいビタ
新年のご挨拶をした後

ぽんちゃんのブログ どこに行く?
熟熟カップルでお外に出掛けて行きましたラブラブ