1日雨降り | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

雨 雨 雨

お家の中で遊ぶしかない日。

べっちゃん
ぽんちゃんのブログ あっちで遊んでよ
お布団で横にないたいのにびぃ坊アリー

バトル中でどいてくれなく


ぽんちゃんのブログ 聞いてくれないよ~
どけて」と懇願。


ぽんちゃんのブログ
すやすやお昼寝タイム。

びぃ坊
ぽんちゃんのブログ
おもちゃと一緒にお昼寝。

アリー
ぽんちゃんのブログ
サークルの中でお昼寝。

3匹が寝ている間は とっても静かで私までお昼寝。

お客さんが来て、み~んな起きると


ぽんちゃんのブログ 寝起きはほっといて
不機嫌そうな顔して、寝ぐせまでついてる。


ぽんちゃんのブログ 何して遊んでくれるの?
アリーはとってもご機嫌がいい。

べっちゃん
ぽんちゃんのブログ もう少し寝てたかったな
ぽよ~んとしてるけどご機嫌です。


ぽんちゃんのブログ かわいいラブラブ(親バカ)
べっちゃんの似顔絵が送られてきました。

レトリバー」という雑誌のイベントで、嬬恋に行った時に

お願いしていた物です。

着て行ったお洋服まで ちゃ~んと書いてくれてます。


(鳥肉、京芋、じゃがいも、コブ、白菜)ぽんちゃんのブログ

和風の煮物にしてみました。

甘みを出すのにリンゴを加えて作りました。