失敗!? | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

2日ぶりに川中島の古戦場にお散歩に出掛けました。
ぽんちゃんのブログ 恥ずかしいョ
べっちゃんは早速 お決まりの場所でうんちくん

遊歩道を2周歩き、車に戻ろうとしたら


ぽんちゃんのブログ 引っぱらないでよぉ~
アリーは”いやじゃ いやじゃ”と抵抗するも

叶わず 車に乗せられて お家へo(TωT )


ぽんちゃんのブログ ぬくぬく暖かいョ
びぃ坊はお散歩に行かずホットカーッペトの上。


(じゃが芋、コーンスターチぽんちゃんのブログ

鳥肉、おから)
ニョッキを作り、お肉を入れて餃子風にしてみました。

茹でたらトロトロになってしまい失敗!!

何とかごまかして
ぽんちゃんのブログ
おやつ用のレバーとキャベツであんかけにしました。


ぽんちゃんのブログ
ガツガツとべっちゃんびぃ坊はおいしそうに

食べてくれましたにこり