公園デビュー | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

アリーが初めてお散歩に行きました。


ぽんちゃんのブログ
アリー)  わ~い!べっちゃんと一緒で楽しいなニコニコ

べっちゃん)今日は子守をするのかな~むっ


ぽんちゃんのブログ
アリー) クン クン 何の臭いだろうはてなマーク
ぽんちゃんのブログ
アリー) おいでって言われても行きたくないよ~。

      何かで引っぱられるよ~マメ


ぽんちゃんのブログ
べっちゃん) ほらほら ちゃんと歩きなさいよ。

アリー) 硬くて冷たいョ。


ぽんちゃんのブログ
アリー) おもちゃに誘われたら歩けた音譜

     楽しいネ。

べっちゃん)子守はコリゴリ、疲れたよ汗汗


しかし結局は・・・
ぽんちゃんのブログ
アリー) 抱っこされてのお散歩がい~ちばん!

メタボのべっちゃんは歩きます。

べっちゃん) なんだってぇ~(。・ε・。)


その頃びぃ坊は・・・
ぽんちゃんのブログ
車の中で毛布にくるまり お散歩拒否ビックリマーク

びぃ坊) え!写真取るの?僕はワンコじゃなくてニャンコだよ。