ペットブームの裏で | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

21日(土)にプードル2匹が捨てられ保護された。

食べるものがなく土を食べていた。

きっと、何日か前に捨てられたのだろう。

べっちゃんびぃ坊が行っているペットショップで

預かってもらう事が出来た( ̄▽ ̄)=3

親子らしく 母犬はおなかが大きく保護された日に1匹の赤ちゃんを出産


ぽんちゃんのブログ お母さん

カフェオーレみたいな色



ぽんちゃんのブログ 赤ちゃん

今のところブラック


ぽんちゃんのブログ

ブラックにチョロチョロ白い毛がある


お母さん犬は とっても子煩悩で赤ちゃんにお乳をあげ

は人懐っこくて良い子。

なぜ?こんなに可愛い子達を捨てるのかと疑問がわく。


ショップでシャンプーしてもらい、お医者さんにも診てもらい 

安心して暖かいお布団で寝ているzz@ショコ

信頼できる新しい飼い主さんが見つかる事を願っている。


我が家も1匹なら引き取りたいと思う。

4匹も5匹も同じだと思っちゃうし、びぃ坊は血統証を

買ったお店で嘘をつかれて出してもらえなかった。

それでも 私にとっては もの凄くかわいい子ドキドキドキドキ


ぽんちゃんのブログ
動物飼養管理士会から届いたポスターをショップに

貼ってもらいました。

  (殺処分をなくそうという環境省のポスター)