びぃ坊 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

びぃ坊はミニチュア・シュナウザーのホワイトの子。

抱っこがとっても大好きビックリマーク

それに もの凄い 寒がり。

朝だって、「ごはんだよ」って呼んでも

お布団から出てこなくって、起こしに行く始末。

だから ちょっと太めのムッチリちゃんぶーぶー


ぽんちゃんのブログ ぼよ~ん


ぽんちゃんのブログ ふわ~ん
おもしろい お顔をしています。


毎日 食後にはお口の周りを拭かないと

すぐに汚れてしまう。


ぽんちゃんのブログ すぅ~
何をされてもジッとしてくれるから

とってもよい子なんです。

このまま寝ちゃうんです。



ぽんちゃんのブログ なんね
テディベアカットにしたけど似合わなかった。


今、アトピーで免疫療法と薬浴をしています。

夜中も寝れずにカイカイして、傷だらけ血だらけ

なって、皮膚科の専門医に行きました。

 

冬になり、乾燥するから オーツコンディショナーを

毎晩塗って、毎週 薬浴に

ドッグカントリー・MEG(長野市)に行ってます。

カイカイの子は一度 薬浴の相談に行かれては?