撮影会 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

前から申し込んでいた撮影会があり

アリーも撮ってもらたけど・・・(-。-;)
ぽんちゃんのブログ
なんと貧弱 その上ぶすぅ~とした顔してる。

じっとしてなくて、動く 動く 動く 

ハイ 一瞬

さすがプロカメラマンビックリマーク


びぃ坊は


ぽんちゃんのブログ
私なりにかわいく撮れたと思ってる。

元 男の子なんだけど

 いつも女の子のお洋服を着てる。

本犬さんは何も言わないから私好みラブラブ


パリエロピンク・ゴールドのお洋服を着てます。

今日もセーターとオールインワンのレオパード柄を買っちゃいました。


ぽんちゃんのブログ


べっちゃん


ぽんちゃんのブログ
お顔は白っぽくなってるけど子供顔。

いつもニコニコしてる。

体はメタボで手足が短いからトドみたい。

それでも 一応 災害救助犬なんだよ。

ちゃ~んと出動して、上越地震、中越地震、山菜取りでの行方不明者の捜索もしてるんだよ。

今週の日曜日の競技会に向けて

  今日も訓練がんばってまぁ~す。