大変だ~ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

朝の3時からべっちゃん16回の下痢。

昨日のワンバーグも吐いちゃいました。

ごはんも大好きなおやつも欲しがらない。

夕方まで様子を見てたけど、病院へ・・・

病院でも嘔吐と下痢をしちゃいました。

注射2本をしてもらい ついでに気になる

目の検査もしてもらった。

ブドウ膜炎という病気になってた。

おなかのフードに飲み薬、目薬2種類をもらい

今日は夕食なし!

ぽんちゃんのブログ

しんどくて寝てるだけ。


びぃ坊べっちゃんが元気がないから


ぽんちゃんのブログ
つまらなさそうな顔してる。


アリー


ぽんちゃんのブログ
べっちゃんの邪魔しちゃいけないから

サークルの中でこっちを見てる。


明日はびぃ坊が病院へ・・・