お肌のことが気になる30歳ですおねがい

先日旦那さんと新町にイタリアンを食べに行った帰りに
柔軟剤買い忘れたので、ココカラファイン自転車

薬局行くとついつい
いろんなものを買ってしまいます。。
なんでだろ。。


柔軟剤と、旦那さんに頼まれた消臭剤を買って、、

ルームスプレーでおすすめは、
絶対にこれ!!!

いい匂いすぎて、
何本も買ってます♡




そんなこんなで、またたくさんカゴに入れながら、、




今回気になってしまったのが、

↓↓↓↓↓↓


SOFINA 炭酸泡 土台美容液  です。

お値段は、5000円。。
でも@コスメ一位で、、
なめらかに、とか書かれたら。
惹かれてしまう〜




で、買っちゃいました!🤣


Amazonで買えばよかった。。


で、その夜早速使いました♡


こちらは洗顔後に缶はふらずに
3センチほどだして、
泡んつぶさないようにして、
なじませます。
最初はぬるぬるした感じがするのですが、
手でプッシュしていくと、
つるんとなめらかさがでました!!!
これは感動🥺
次の日ファンデののりが、、、
ノリノリでしたNEW


そして化粧水、クリームを重ねて、おしまい。


meethのパックほど(前日のブログにmeethパックについて書いてます) 衝撃はなかったのですが、なかなかのすぐれものだと思います!!!


3000円だったらリピートしてたかな、、てへぺろ



↑↑↑↑↑↑
お気に入りのピアス♡