あなたの番です。

終わってしまった。笑い泣き



どーやんこと思うと切な悲しすぎて。
泣いてしまった。。


そしてななちゃんが翔太くんのとなりで
死んでしまっただなんてえーん
つらすぎた

黒島ちゃんが犯人というのだけは
嫌だった。
西野七瀬ちゃん可愛すぎて好きなりました。




最後の終わりは????
はてながいっぱい残ります〜🤣


そしてこれ。
こんなところにヒントがあったとか!!!!



この時代にこんな毎週人が死んで、2クールで。
怖くて切なくておもしろいドラマでした。


続編が見たい笑い泣き


最後おばあちゃんが大学の屋上から、、、
どゆこと???
ガムテープしてたよね。。
どういうことー!!!

#あな番  #あなたの番です #田中圭 #横浜流星 




↑最近お気に入りのピアスOK