の予報やった日曜日さくらんぼ


前日の予報が に変わって・・・ 


晴れ女2人のパワーで…

滋賀県のデイリー信楽CCに誘って頂きましたラブ


来週のコンペの練習ラウンド 



IC降りてゴルフ場へ行くまでの道には信楽焼のたぬきさんいっぱいラブ


写真撮りたかったのに信号スイスイ行ったもんやから


こんな写真しか撮れず反省パンダ


この写真れじ姉さんに見せたら笑われた


よりにとって汗 このフェンス

ゴルフも・・・ 写真の撮り方も・・・ センスのかけら0




アラフォー女子ゴルフ♪



アラフォー女子ゴルフ♪


お天気は暑なったりさぶなったり


前日から用意してたお着替えセットに


入れてたはずのタートルネック忘れて

ワンピース1枚やから風がスースーした

練習グリーンにラウンドポーチ忘れて

3ホール目くらいで初めて気付いてわざわざ

スタート室の方に持ってきていただいて


散々迷惑かけちゃいました


そんなこんなでドタバタで始まり


スコアも毎度のことながらドタバタで運動会


下手が2週間練習さぼるとやっぱ余計下手になってました


ゴルフ場へ善意のボールの寄付笑いっぱいしましたいいこ


途中れじ姉さんのアドバイスでほんのちょっとマシになったありがとう



パターだけは男前でカップの後ろに当ててナイスインするんは

いいことやとお褒め頂きましたぁ


でも恒例の3パ祭りはお約束通り開催しちゃった

そんなんで前回よりひどなってました


さぼってた練習またちゃんとしなホンマやばい


そんなんで落ち込むん嫌やからスコア途中から

自分ではつけなかったの

だって楽しくしたいもんね~



momoさんどんだけ~言うくらいカートで飲んでたし

れじ姉さんはカラスにおやつ持って行かれるし

なんかずっと喋って笑ってた



アラフォー女子ゴルフ♪

左から  れじ姉さん momoさん



アラフォー女子ゴルフ♪

れじ姉さんとmomoさん 盗撮



アラフォー女子ゴルフ♪

ラウンド終了後冷えた体をお風呂で温めて顔


レストランナイフ&フォークで来週のコンペの相談



それからまためっちゃ話こんで・・・

「あのぉ~そろそろお時間です 」


ゴルフ場の人に言われ


6時過ぎてたのでもちろん他には誰もおらず



駐車場もお客さんの車はたちの3台だけやった

せっかく綺麗なお花の前で美女2人で

撮ったのに 消えてた


調子にのって・・・ 1人撮りテレッ



アラフォー女子ゴルフ♪-2011112015520000.jpg


そんなこんなでとっても有意義な日曜日でしたさくらんぼ

下手っぴなにお付き合いしてくれて感謝ですラブ



れじ姉さん花 momoさん花  楽しい時間