明日ゴルフゴルフ になりましたぁキラキラ


しかもメンバーがテレッ


元カレ&あるカップルリラックマ ハート


破局カップル&現役カップル反省パンダ


元カレとはすごく長くお付き合いしてて別れましたkonatu


まっ大人の事情ってやつですテレッ



けど今でも仕事で会ったりするんでランチ行ったりしますラブ


今でもお互い信用できるし一緒にいたら心が穏やかになるんよねスキ


男と女を超えた関係って言うんかなリラックマ ハート



彼と出会ったころ名前は自分のこと好きちゃうかったかお


自分を大切にできてなかったかお


けど彼と付き合っていいとこいっぱい見つけ出してもらえて


いつも褒めてくれてたしあわせ


「俺はお前の笑ってる顔が一番好きや笑顔


「お前ならどんなことでも出来る!!だから頑張れっ笑顔


いっぱい励ましてくれていつも名前のこと見守ってくれてたスキ




そのお陰で自分のこと好きになれて自信持つことができた…


あかんとこもいっぱいあるけどいいとこもいっぱいある…


それが私なんや… そう思えるようになった…



彼の影響で考え方もポジティブになったし何事も挑戦できる行動力もついたキラキラ


だから彼は名前にとって人生変えてくれた大切な人ラブ





彼のお母さんとも2人で月に2~3回ご飯行ったり色々と


未だに可愛がってもらってますリラックマ ハート


そんな彼にちょっと相談があったから時間作ってもらいましたラブ


よく2人で行ってた割烹屋さん予約してくれましたおー!!


そこのお店メニューに値段書いてへんのよね・・・


庶民の名前は自腹では行けません反省パンダ


やっぱり美味しかったぁキラキラ


相談聞いてもらってずっとおしゃべりスキ



「お前話ある言うから結婚するって言うんかと思ったわ」


「そんな分訳ないやんっ」


さては・・・ 逃がした魚は大きいって思ってるなふふっ



「ほんで最近ゴルフどうやねんはてな


「この間109やってん!!


「まだ109で喜んでるんか反省パンダ


「ハーフ52やで~~!!私にしたらすごいやんっピース!


・・・


「でもなぁかおこの間のコンペ・・・ 135やった反省パンダ


・・・ お前ゴルフ辞めたら?? 練習してそれかいっ反省パンダ

ホンマ何年経っても上手ならん奴やなぁ~反省パンダ



それはそれは・・・ 呆れかえってた笑


ホンマズケズケもの言う男やkonatu


失礼しちゃう怒


そんなん一番自分で自覚してるっちゅうねんっ涙



この間彼めちゃくちゃ叩いたらしく


(ラウンド専門で練習全くしないためムラがある人)


「お前に負けるかもな笑顔


「そのスコアやったら勝てるかもしれんわぁハート


「じゃプレー費握ろか笑顔


「嫌やっ!!!!


即答でした笑


プレッシャーに弱いの知ってて言うなんて意地悪やkonatu


図太いんやけど汗メンタルあかんねんもんかお


どんな性格やねんっ??



「久しぶりに一緒にゴルフでも行こか笑顔 ●●に電話してみぃ笑顔



そのカップルとは彼とお付き合いしてた頃に


ゴルフや旅行行ってた仲やから久しぶりに話したラブ


名前さ~んっ!!めっちゃ久しぶりですね↑↑ 早く会いたいですハート


久しぶりやのにそんな風に言うてくれて嬉しかったリラックマ ハート


彼がエントリーしてくれて明日ゴルフになった次第ですラブ



100切ったらクラブ買ってくれるってラブ


そんなん汗悪いやんっモジモジ


でもぉモジモジ せっかくのご好意やから… XXIOでっ笑



練習頑張ってするんやで!!って励ましてくれましたラブ



ありがとうWハート 優しいね…



久しぶりに4人でゴルフできるんめっちゃ嬉しいなぁキラキラ



あっ!! これだけ先に「たられば」言わせて貰っとこう~っとモジモジ



今度のコースは距離が長いのモジモジ


後2段グリーンもあるしぃモジモジ



そんな訳で目標125くらいなんで反省パンダ


めっちゃ弱気で・・・ すんませんkonatu



この間のスコアちょっとトラウマなんやもんう~


気持ち察してね笑



でもっ!!


突然の大好きな人達とのゴルフゴルフいっぱい楽しんできま~すっピース!