ゴルゴルブログ♪


お~いいこと書いてるやんキラキラ


そう思って景色と一緒に撮りましたラブ


お花と女性はデリケートでアートなの1208970


「その服新しいのんやな笑顔似合ってるで笑顔


「髪切ったんはてなよ~似合ってるやんっ笑顔


「可愛いなぁ笑顔」 「綺麗やで笑顔


そう言われると女性はどんどん綺麗になる努力しますキラキラ


大好きな人のためにいつも綺麗でいてようって女磨き頑張りますキラキラ

だってちょっとでも可愛く見られたいし綺麗に見られたいんやもんテレッ


植物も生きてるから「綺麗に咲くんやで~笑顔」って言うたら


「うんハートじゃ綺麗に咲くね花」って答えてくれるんちゃうんかなにこ





この看板あるとこ…和歌山県の恋人岬ラブ


恋人岬… なんてええ名前なんっポッ


ここからの景色は絶景で大好きな場所らぶ2



ゴルゴルブログ♪