「今度デートなんですけど彼どんな下着好きそうと思います(*´ェ`*)


後輩の子… 婚活で知り合った彼と

今度こそ…きゃ★のデートらしいドキドキ



写メsei見せらたんやけどショック。



写真でした見たことない

男の好みなんか分かれへんねんけどなぁあんぱんまん



これだけは好みやしぃ~いやん~




「僕はHなことなんか考えませんきっぱり


みたいに見えるおとなしそうな男の子いてるけど・・・汗


その子の好きなんスケスケの紫とか黒やもんなおー!!


おまけに変な性癖やしえ!?ナント!!



あんたも好きね~~~らぶ1



だから…見かけでは分かれへんよあんぱんまん



「下着の色って言わんと何色が好きですかキラキラ

ってさりげなく聞いたらいいんちゃうラブ



そうアドバイスしたにこ




いよいよ…女の四日市市民大作戦 戦が始まるのね日本の旗w


うまいこといったらいいねっラブ