seiゴルフボールって買うことないかもあんぱんまん


お誕生日のお返しとかホワイトデーとかキラyellow


ラウンドPAR 3した人に「これあげるわ」って貰うこともあるaya


男の中で女1人で回ると「レディファースト」

扱いしてもらえるんよねいやん~


ゴルゴルブログ♪


 これだけは使いたくないの涙


これ↓


ゴルゴルブログ♪
 

可愛いWハート過ぎるから嬉しいw


ティーショットでゴルフ14やったら悲しすぎるやんっえ~ん


この子たちWハート だいぶ前からまだかまだかと

出番待ってます泣き1


コンスタントに100前後で回れるようになったら

使う予定っにこ


って・・・ それいつになるんやろショック。


予定は未定ということで・・・汗


ウエサコゴルフボールちゃん達 もうちょっと待っててやにこ