あっ・・・汗 またなんやねえー


友達から浮気した彼がまた浮気してたって報告メール



だからぁ~~~えー


そんなん直れへんって~~~えー


浮気されるん嫌やったら別れるしかないんやって~えー



何回彼女に言うたんやろ・・・汗


名前の元カレなんて隠しきれへんくなった時 開き直ってこう言うたーーーー



「俺・・・病気やからしゃ~ないねんっビックリマーク


「そうなんやぁ~~ダウン病気ならしゃ~ないねっ涙 

可哀想に泣き1


ってビックリマーク


思うわけないやんっプンプンプンプンアップアップ



でも名前それ聞いて彼らしい言い分けやなって愛おしくドキドキなったアホ


彼の女好きは生まれつきやねん涙


男はあわよくば・・・って思う生きモノなんよ泣き1


これは狩りの本能の名残りやからさっぼー


名前浮気男の味方してるわけちゃうけど そういう生きモノでしょえー


好きドキドキなら一緒におったらいいやんっラブ


浮気相手と本命の彼女の区別は 男はちゃんとしてるんやよ花


だから相手の女が遊ばれて 可哀想え~んって思ってたらいいねんラブ


実際そう考えるんは 簡単なようで難しいんやけどえー


やきもち焼ける相手おるんは幸せやでラブ


そんな事で別れたら浮気相手の思うツボなるよっファイト