初キスキスマークする前の言葉7パターン書いてましたニコニコ


① 「ねぇキスしていい?」 

② 「キスしよっ」 

③ 「チューしよ」

④ 「髪の毛綺麗だね」

⑤ 「ちょっと目閉じて」

⑥ 「先に謝っておくね。ごめんね。」

⑦ 「好きです」



なんかあせる全部いけてないなえー


男らしくないセリフ泣き1


⑥の謝るは意味分からんねんけどえー



名前は セリフ言われるならストレートに言うてほしいWハート



「していいはてなマーク 「しよっビックリマーク じゃなくて キスしたいんなら


「お前とキスしたいビックリマーク って断言するのが素敵やと思うカッコイイ



男なら俺はしたいんやっビックリマークて意思表示してほしいからニコニコ


女ってやっぱり押しに弱いとこあるんちゃうかなーーーー


いくら肉食女子の時代とはいえそういう場面では受け身でいたいのが女子きゃー


大和撫子なのですWハート



知り合いのモテ男さんの口説き文句がこれ↓


「抱きたいっ」


なんて男らしい分かりやすい口説き文句ーーーー


これ女子は結構 「言われたいっドキドキ」 って言うてた嬉しいw



でもここまでストレートは肉食男子でも結構勇気いるんかもガーーン…


あの人イタリア人みたいな人やからあせるきっと特別やろね・・・汗


でも勇気のある人は彼のわざ盗んでみて下さいぺこり



名前口説かれるなら・・・


「抱きたいっ」 or 「お前のこともっと知りたい」


名前が口説くなら・・・

「もっと一緒におりたいWハート かなラブ