NXTツアー プレミアムボックス | ゴルフギアにこだわる!ギアマニ万歳

NXTツアー プレミアムボックス

という商品が最近発売されました。


商品構成内容は

NXT Tourゴルフボール 2スリーブ(6球)
NXT Tourキャップ(ブラックかホワイト) 1個
タイトリストポーチ 1個
ブラック/イエロー ロングティー 20本

と至って平凡というかなんというか(^^;


でもやっぱりなんかこういうお楽しみ袋系の商品ってワクワク感が増すんでしょうね♪

売れるんですよねぇ。


タイトリストのV1x しか使わない私もその昔ブリヂストンのX-01スペシャルボックスが発売されたときは衝動買いしたので消費者心理は切ないほど分かります(笑)

あのクリップマーカー欲しさに買ってしまったのです。


ボールはもちろん、その他のアイテムは一切使っていないので、いわばあの唐草模様のクリップマーカーを7000円で買ったようなもんですね(失笑)

icon icon