リシャフト後のナイキT-60 | ゴルフギアにこだわる!ギアマニ万歳

リシャフト後のナイキT-60

先にご紹介したとおり、ナイキのT-60というFW(#3)をリシャフトして、初めて本日練習場に行って打ってきました。結果からいうと大正解!タイミングがとりやすくてしっかり振れるイイクラブになりました。

やっぱりシャフト選びは重要ですね!


今日リゾートトラストレディスを見ていたら横峯さくらが変なパターを使っていましたね。

たぶんスリクソンのコレ iconではないかと思うのですが、果たして明日優勝できるのかどうか。。。

また視聴率イイんだろうなぁ~(笑)


私自身は明日はゴルフダイジェストのダブルス戦に会社の先輩と出場してきます。

天候が若干心配ですが、T-60という強力な武器も増えたことだし頑張ってきます。