気になる タイトリスト905 | ゴルフギアにこだわる!ギアマニ万歳

気になる タイトリスト905

自分自身はあまり道具を変えるほうではないですが、唯一ドライバーだけは新しいものが気になって仕方ありません。ま、気になるだけで買えないですけどね(^^;


最近発売されたタイトリストのプロチタニウム905T ドライバー iconは大好きなE.エルスが使っているという超ミーハーな理由ながら自称アスリートの私は凄い気になるギアなのです。

こんなの打ちこなせたらカッコイイですよねぇ!


過去にこれまたミーハーな理由でD.ラブIIIに憧れタイトリストの983Eを買ったことがありますが

これは重すぎて打ちこなせずに1週間で手放した経緯があり、それ以来タイトリスト恐怖症に陥っているのですが、これもまた気になる~!

誰か周りの人間、買わないかな。。。と虎視眈々と狙っている今日この頃です。


ちなみにアクシネットジャパンの人間によると打てる人だけに使ってもらえればいいんだとか。

さすが世界のタイトリスト様。言うことが違うね。ニクイね(笑)