ミズノ クロスエイト(X8)を入手! | ゴルフギアにこだわる!ギアマニ万歳

ミズノ クロスエイト(X8)を入手!

X8  

話題の(?)ミズノ初の自社製ボール、クロスエイト のサンプルをもらったので早速!(笑)


普段、V1xを使っているので見た目からしてテカりがあるX8はいかにもディスタンス系のカチコチなイメージです。使ってみなくては何もわかりませんが第1印象はそんな感じです。


ちなみにデザインはパッケージも含めていかにも『ミズノだなぁ~』と感じさせる

ちょっとダサめのデザインでした。


6月下旬でしたよね、発売は。売れるのかな・・・?


ちなみに、今チマタで売れているのはプロっぽいボール の様子。。。