ナイキ T-60FW を早速リシャフト! | ゴルフギアにこだわる!ギアマニ万歳

ナイキ T-60FW を早速リシャフト!

ナイキ T-60フェアウェイウッド

タイガーも使っている、と話題となったナイキ T-60イグナイトフェアウェイウッド

が超値下げとなったので、すかさず買い!

前から欲しかったが3万円強も出してFWは買いたくない。 。。

今回は19800円になったのです♪


シャフトは相当手抜きなシャフトが装着されているこのクラブ。

フレックスXでもトルク3.9・重量60グラムというスペック。


普段はフジクラ スピーダー757 ウッド用 を装着したR510TP を使っているせいか、まったくタイミングあわずすぐリシャフトしました。

トゥルーテンパー EI-70II  というちょっと古めかしいシャフトだが重量、トルク、なども

フジクラ スピーダー757 ウッド用 と近似しておりなにより価格が安いのが決め手となりました。


まだ打っていないが、これから練習場に出向いてその結果を試してきたいと思います。