AKB48チーム8 「47の素敵な街へ」のガチ恋口上

「お?、なんか新しい口上、叫んどるやん!」、「なんて言ってるんやろか?」

いろいろ見てたら、もう一年以上も前からあったんですね

最近ではMIXとガチ恋口上が入り乱れている状態ですな

どっちかに統一するような感じにはなってない

この部分に関しては様子見かな?

 

で、ここで後れを取ってはならぬと良さげなヨウツベ探してたら…

 

【虹のコンキスタドール】トライアングルドリーマー コール

元々はここから派生したみたいだな

これ楽しそうでええな…

 

ガチ恋口上覚えるためのテキスト(備忘録)として

 

「言いたいことがあるんだよ
やっぱり〇〇はかわいいよ
好き好き大好きやっぱ好き
やっと見つけたお姫様

俺が生まれて来た理由
それは〇〇に出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で1番愛してる
ア・イ・シ・テ・ル!」

 

更に、至れり尽くせりで、DD(誰でも大好きver)も ※ライブ会場では使われていない

 

「言いたいことがあるんだよ
やっぱりみんな可愛いよ
誰でも大好き全部好き
今日も見つけたお姫様
僕が生まれてきた理由
それはみんなに出逢うため
僕は1推し決められないけど
ガッツリみんな愛してる
ア・イ・シ・テ・ル!」

 

さぁ、覚えて叫びに行こう!

 

と言う事で、

 

【1】

12月4日のmomo撮影会から、澤井志帆さま ぱと2を

彼女は、 ミスあべのコンテスト2016ファイナリストです

17日までWEB投票がされているので、皆さんのお力添え、よろしくです

投票URLは以下

https://misscolle.com/abeno2016/vote

 

1:

彼女はどこまでもアイドルですな!

 

2:

足元切る方向でトリミングしとけばよかったか?

ま、笑顔が素敵なんで…

 

3:

前の画像とは逆からの下からの前ボケを

 

明日は、志帆さまのラスト記載です

では、(ガチ恋口上を覚えるのに忙しいので)スリプです…zzz