当日は開始時間になっても

澤井志帆さまとmomo関西の主催者F氏と雑談してたので

10分以上撮影タイムをロス…OTL

 

更に外に出てみると強い雨と強風が…(゚▽ ゚;)オワタ!

 

室内で撮れるとこあるか?探してたらすでに開いている喫茶店が

少しだけ撮影する許可を取って、モーニング!

いつの間にかおしゃべりに夢中になって、気が付いた時には

撮影時間が残り30分を切っているというね…(゚▽ ゚;)カクジツニシュウリョウシタナ!

(撮影時間は80分もあるのに…OTL)

 

慌てて店を出てちょこちょこと撮りましたが、時間に追われて構図とか考えている余裕がなかった

でも感覚的にシャッターを切ったのも含めて、そこまで外しは無かったかな?

ではその時の様子を、時系列で

 

 

1:

ポーズ指示すると顔を作るモデルさんがいるんで

こんな自然なタイミングで撮れたのは良かったですな

 

2:

上品な感じは受けますね、可愛い!

 

3:

足元のLEDが思っているより反応して写っている気がする

これなら座らせて横から撮っても良かったな

 

4:

前屈みになって

バストアップでLEDに囲まれている構図も撮っておけばよかった…OTL

 

5:

ラスト!、ポトレぽいのも

 

明日は、ぱと2(ラスト)をお送りします、乞うご期待!

では、 zzz