昼は条件良かったのに夕日が落ちるのが早すぎてタイミングを逃しましたが

どうにか何枚か使えるのを

 

1:

当日は夕日と魚住チックなのも撮ろうと考えていたんですが

神戸は六甲山やビルに阻まれて夕日で撮れるポイントが少ないのです

しっかり夕日でシルエット的な写真を狙うのなら

西日を遮ることがない、りんくう公園とかに行かないといけないんですが。

 

2:

日が落ちると(陰ると)圧倒的に寒かった
でも彩音様は頑張ってくれました

(寒そうなのは分かりますか?)

 

3:

しかし(恐ろしいほど)別嬪さんやなぁ~
色は白いし、肌は綺麗だし…

彼女で萌えない野郎とかいるのだろうか?

モレは…撮っている全ての時間帯に於いて…※△&%#でしたよ… (゚▽ ゚;)

 

4:

マジックアワー(夕まずめ)の時間帯で、神戸のお嬢様チックに格好良く!

 

5:

背伸びしない、実力通りに、日の丸構図で… (゚▽ ゚;)

ね?、寒そうでしょ?、寒かったんです! (・`ω´・ )

 

と言う事で、スリプ! zzz