10月23日、momo撮影会から、やまもとゆうか様を

 

当日は曇りでしたが、キャッチライトを入れるのと、肌の発色を少しでも良くしようと欲張ってストロボ発光したので、

基本露出オーバーで、尚且つ全く色温度があっていないのも合わさって色味が無茶苦茶に…OTL

レタッチでハイライト部分を抑えて、どうにか見れるレベルにはしましたが…

 

ではその中から

カメラマンの腕はないのは百も承知なので

やまもとゆうか様の可愛らしさだけを見てもらえればと…

 

1:

いいよ!、いいよ!、可愛いよ!

 

2:

爽やかなOL風に

 

3:

アイドル感というか、まとってるオーラが違うよね?

(強いて言えば…ジャギ兄さん的な紫色のオーラが…(゚▽ ゚;))

 

4:

ポージングも様になってるよな

 

5:

壱ページぶちぬきカット的なのを

 

 

6:

ここからは、小ネタ

 

ごる♪:「モレのこと、どう思ってるんだい?」

ゆうか:「えっ?」

 

ゆうか:「マユゲの太い…もみあげの汚い…その辺の”おっさん”!」

ごる♪:「えっ?」

     「だ、だよね?」

     「ゆうかの言ってることは間違いないよ…」

 

 

 

帰ってから、PPAPを大声で歌ったのは、言うまでもない…(・`ω´・ )

ではスリープなのだ! zzz