NHKのためしてガッテンなる番組で

3分間、瞑想しているのを特に編集もなく垂れ流すという

「それなんやねん!?」 的なシーンがあった訳ですが…

 

【1】

2016年10月11日、大阪のすし店で韓国人など外国人観光客に大量のわさびを入れたすしが提供されていた問題や、
大阪のバス会社が韓国人をおとしめる名前をチケットに表記していたことなどをきっかけに、駐大阪韓国総領事館が大阪を訪れる自国民に注意を呼び掛けた。

総領事館は7日、公式ホームページに「安全情報」を掲載、大阪を訪問する自国民に身の回りの安全に十分注意するよう呼び掛けた。
「大阪を代表する観光地・道頓堀で、夜間に韓国人が被害を受ける事例が受け付けられた」ことによる注意喚起だ。

通報を受けた総領事館は「以前と異なり、韓国人や中国人観光客が増え街が混雑し、一部の日本人が過激な行動に出る場合がある。
最近の嫌韓報道によって雰囲気が悪化しつつあることも一つの原因ではないか」との見解を示した。


韓国ネット
「旅行客にそんな対応をする国にあえて訪ねて行くなんてばかな話はない」 
  ↑
だからこなくていいですよ!

 

「笑って済ませられる問題じゃない。日本で嫌韓の雰囲気がだんだんひどくなっている。日本には何度も行ったけど、最近のような空気はこれまでなかった」
  ↑
韓国人の醜さが、日本の若者や女性にも自覚、認識できて浸透してきた証拠!

 

「大阪旅行に行かないことを今こそ行動で示そう」 
  ↑
だからほんまにこないでね、行動で示してね(笑)
その約束、お願いだから絶対に守ってね(笑)
できれば大阪だけでなくて、日本に来るのをやめてくれ!

 

 

世界中で嫌われてるという自覚を持ってない時点で、韓国人は終わってるけどな(笑)
嫌われるにはわけがあることすらわからない韓国人!
嫌韓を挑発したのはコリアン自身で、何故か反省も自覚もなし(笑)