アイドル写真集や最近流行りのフワッとした画像に触発されてなんとなく同じ様に撮れるか、やってみた!

男が好む写真にはなってないけど、ま、たまには良いかな?

1枚目とかは単純に露出オーバーなだけな気がするが
これを狙って撮ったんです、作品です (・`ω´・ ) と言い張れば、正になるのかな?
逆に露出アンダーな写真でも、雰囲気写真ですって主張すれば、誰も文句を言えないよな?

写真て数学と違って正解が無いから難しいよな?
「何を狙って撮ったか?」がはっきりしていれば、写真なんて露出もピントも関係ない気がしてきている

音の再現や釣り等でも100%の正解がなくて、最終的に良い悪いを決めるのは自己満足の度合いになる気がする


能書きはこれくらいにして、
では早速、美マージュ撮影会より、彩音さまを

1:
フワッと…ぽいよね?


2:
シルエット
少し色を残した…ではなく、太陽光が弱かったのです…OTL
ま、でも、これもありだよね?
(空にでもピント合わせて、もっと絞れば綺麗なシルエットになるんですが…敢えて!)


3:
これにはエロスを感じる!


4:
3の画像とほぼ同時刻に撮ってるんですが、撮り方で雰囲気がガラリと変わりますな


5:
ここから2枚は、おまけ!です

レタッチ時に赤みを足しました
撮り方では影の長さを意識しても良かったかな?


6:
ひとしきり、動き回って疲れたタイミングで
彼女の満足感が表現できてる風があって、宜しいんじゃないですか?


明日は3丁倉庫内で撮影した4枚を記載します
ではスリプなのだ…zzz