3年ほど前、2chのスレッドに「ごるごのハゲ頭にタバコの火を押し付けたれ!」と 書かれたんですが、未だにタバコの火を押し付けにくるカメコが現れないんで、寂しい気分になってる、ごるちゃん♪です (=゚ω゚)ノドモ


【1】
彼女から直接貰ったので、そろそろ使おうかな? 添い寝券… (゚▽ ゚;)え?
1枚500円だったので、2枚買ってたのです… (゚▽ ゚;)や、安い!

とかなる事ないもんなぁ~


五感をフル動員して、妄想力だけでカバーします (゚▽ ゚;)なにを?


【2】
ごるーでんういく終了までの撮影会予定が2個(撮影会&レイヤ個撮)飛んだので、2個(撮影会&元アイドル個撮)追加しました

ほんま予定を動かされると組み合わせが無茶苦茶になるんだよな
特に東京遠征時なんかには、次の撮影会参加の移動時間も考えて予約するので、1つ抜けたり押したりするとタイムスケジュールが無茶苦茶になるんだよな

ま、何事に於いても、余裕持って行動しろ!と言う事ですな


【3】
何かの間違いか?、2週間以内に当たってるぞ!
ここんとこ、ついてるとことついてないとこの差が激しい!

先週くらいから入場が当選番号順じゃなくなったので、席はどの辺りになるか分からないけど、
座った事のない前列3列目迄とかの可能性が出てきた!
(モバイル枠を持ってないので、座席は良くても6列目以降とかがほとんどでした)

これは光る棒を振る推しごとに、出かけていくしかないでしょ?