固定観念で排除するよりも、使い勝手の良いソーシャルネットワークサービスを適材適所で活用すれば良いよな?
と言う事で、

【1】
momo撮影会から、やまもとゆうかさん
神戸赤レンガ倉庫付近の第2弾!


1:
もっとグイグイッと寄って、アップと引きのメリハリをつければ良かったかな?


2:
爽やかに!


3:
う~ぅんぁっぁん、笑顔が素敵ぃ~ング!


4:
あふぅ~


5:
モレって、眉毛、細いやろ? (・`ω´・ )ドヤ!

ゆうか:え?ぇえ?
いや、だれでもそうなっちゃいますよ、大将!
そ、そうか?、ちょっと無理があったか


と言う事で、明日をラスト記載とします



【2】
(゚◇゚*)アレ? 今度行くライブのメンバ

「i☆REALize」
日程:2016年4月30日(土)
会場:LIVE HOUSE’D
出演:/Animadoll-あにまどーる-/雪乃ユーリ/うさロイド/他

時間:開場 17:00/開演 17:30
チケット料金:前売り券 2500円/当日券 3000円(D代別途)

あにまどーるの小西恵里花ちゃん(彼女、○花と仲が悪かったよな…σ(^_^;))
うさロイドの谷麻由里ちゃん(ミスアクション特別賞!)
雪乃ユーリちゃん(元 本○祐○さん 東京在住)

そういや3人共、撮影会で撮ったことがあるぞ!
撮影会モデルとライブアイドルってもう垣根がないもんな
形態を変えながらもみな努力してはるんですな


昨日記載した、アニミンのみかりんも然り、今はパチンコのお姉さんになっているらしいし、
みかりんとぽんよと言うユニットを組んでいた、前田侑里ちゃんもハニーゴーランなるライブアイドルで頑張ってる
同じくみかりんとアニミンと言うユニットを組んでいた、葉月ちゃんもライブアイドルで頑張っている
アニミン、ぽんよの3人共、元ファンタスター所属だったと記憶してるんだが、あってるよな?

基本は自分のやりたい事がしたくて戻ってきたんでしょうが、
戻ってきた気持ちの中には、応援されてチヤホヤされる快感が忘れられなかったのも大きなウエイトを占めてるんでしょうな


P:S
当日のグッヅの購入費用が半端ない額になりそうで…((((;゜Д゜)))ガクブル