えっ?まじで?って騙されないように、今から細心の注意を払っておきます

私は個人的には余り悩まない方なんですが、ここ最近になって少し悩んでることがあります

それは…
まゆげが細いことです


(゚▽ ゚;)


(エイプリルフル先取りか?フライングゲトなのか?)


【1】
ではコスミュ撮影会の前に、櫻プロでの中村菜摘ちゃんの撮影画像を

(当日は4Fで撮影会をやっているエモーションの末○社長にビル前の玄関で会っちゃいましたが、「今日は2Fで撮影会なんですよ」とは言い出し難かった…どちらにしてもこれは悩ましい…OTL)


1:
自然な感じで


2:
距離を詰めると、少し緊張するのかな?
レンズは50ミリなんで、そこまで近い感じはないけどな…


3:
やぱし、色白ぽっちゃり系の女子は堪らんですな
個人的な好みですが、これは若い頃から一度も変わらない!


4:
全身ショットを


5:
後ろに暗い場所を配置して顔の輪郭がしっかり出るように考えたのと
あと、サイドから入る外光も併せてどんな感じになるかやってみました
ピン甘のショットでブレている訳ではないけど、柔らかい感じにはなりますな


6:
自分の影がモデルに少し掛かってるかも?(泣)


以前より痩せた感はあったので、「しっかり飯食いや!」とだけ言っときました
やはり気になるモデルさんは長く追い続けたいですね ('-^*)/