ATCでも小さなイベントがあったので、掛け持ちも兼ねて

大阪モーターショー(以下OMS)から一度退場しても、再入場できるシステムだったので
そこはラッキーだったかな?


明日も朝早いので、一枚だけ

【1】
当日のファーストショットは海田美佳ちゃんでした


途中何名かの連れカメコに会って、最近の撮影会情報やカメコ情報を仕入れていたんですが…

以前彼女を頻繁に撮りに来ていたY氏
最近は中村葵ちゃんに熱を上げているらしく、殆どストカ的に参加していると言う情報をキャッチしました… (゚▽ ゚;)

中村葵ちゃんを撮りに行ってると言う事は…バンダナカメコと搗ち合って火花を散らしていると言う事か? (゚▽ ゚;)

私個人には火の子は振りかからないんで、精々お互い頑張ってください…σ(^_^;)